空模様危惧で今夜からあすまでは晴れ、と言っていたので安心して干し芋を外側に出しておいたのですが、その直後バシバシと窓を叩く音色が聞こえて大慌てで窓まで行きました。思っていた以上の大粒の雨量が降ってきたのにビックリです。そういった予想していなかった雨量は肝を冷やします。危惧が外れるのは仕方ないとしてある。あくまでも森林を完全に知る事もコントロールする事も不可能だと思っているからです。昨今は更にゲリラ多雨とか急に悪天候になる事が増えています。それで干し芋や切り干し大根などを作っている時は空に雲が掛かっていない事を確認してある。起きて活動している時なら何とでもしますが夕刻寝ている時に雨量が降ったら圏外なので正に思いを使います。ひとまず軒下に干していますが絶対に濡れないという確信はないわけですし。昼間にしても断じて洗濯物体や布団を優先してよせてしまうので干し芋は後回しに向かうし、曇っていても独特だけでも乾いてくれるので私のいる地方は干し芋に向いているんですが雨量はちゃんと仇なので注意するの越した事はありません。当たらない宝くじをアテにするほど返済に追い込まれました

2カテゴリーほどおんなじインターネット娯楽を続けている。
2カテゴリーも娯楽を続けていると、娯楽の中でできた側も何人かいる。引き会というには小規模ではあるが、正に会って、観光をしたり、ランチタイムをしたりといった、インターネット娯楽の引き伸ばし上のお付き合いも発生した。
そこで、却って友達のことが好きになった。
違う年頃、商い、物件も、インターネット娯楽で繋がっている。不思議な関係。
ある日、娯楽内で、仲間に裏切られるようなことがあった。それに対して、実質で起こったためはないのだから、どうしてでもいいじゃないか、と思えなかった。ぜんぜん現実の実例のように怒ってしまった。
こんな自分にダメージを覚えている。
実質と娯楽の種別はついている。ただし、実質と娯楽が繋がってしまっている。2カテゴリーのうちに切り離し辛くなってしまった。
ただ、自分は裏切られた、は実質と同じくらい怒りを感じているので、これから娯楽をやめるべきではないか、といま思っている。
1度裏切られたら、徐々に、何都度裏切られるのだろう。何都度許せばいいのだろう。
そこでできた友達のことは大切に思っている。できることなら、こういう縁を切ることなく、続けていきたい。
娯楽をやめてしまったら、その相性も終わりになってしまうのではないか。それはさびしい。
いかんせん。
大いに悩む。
きちんともくろみが決まらずに、延々とインターネット娯楽が広がる。
もうそろそろ、どうするべきか、人の視点ではなく、自分自身で決めなくては。
現実のためはないのに、苦しい。trippcodev.net

ワクワクする気持ちを大切にするとシンクロ二シティが起き易くなります。これは私のルールです。自分の直観に従うは大切です。自分の直観に従うは自分の本性を全般押し殺さず、独力を表現するということです。何も難しくありません。普通我慢するより、ワクワクしたほうが社会に貢献できることです。ワクワクすることは十人十色違う。違いが全体を形作ってある。我慢することも更にひどくはありません。我慢から学ぶことも多いです。我慢することからクリエイティブなこともおきます。なぜなら全額は繋がっているからです。すべての位置付けにはバリューがあります。無益の目線という言葉づかいがありますが、無駄口にも意味があります。これからはロボットが出てくる年です。でもロボットだけに頼る思考も性分は情けないと感じることでしょう。ロボットにはできないことがたくさんでてくるでしょう。性分は結局はロボットと両立する産物を誕生するでしょう。家族に迷惑をかける前に自分で勇気を出して借金を整理しました

目下買い出しといえばもっぱら近所のちっちゃいイオンをめぐってます。
一時期は大きなモールに思い切り行っていたんですが、ああいうエリアってポイントが多くてつい無用物まで買ってしまうし、坊やを連れていると寸法が大変で…小回りのきくイオンの便利さに目覚めた次第です。
で、イオンのちびっこ着物売り場に行くと、テレビジョンが置いてあってエン衣装でのびるっちブリーフというちびっこ要件ストレッチングブリーフの広告がなんだかんだ流れてるんです。
空手少女がのびるっちブリーフをはいて空手のバージョンをひっきりなしに披露するっていうおしゃべりなんですが、うちの輩たちは何だかそれが好物でして。
うっかりテレビジョンの前をコースがかると「コイツ見る-!」と言って動かなくなってしまうので困ったものです。
この前は下の輩がやにわに地面にひれ伏して「おっしゅ!おっしゅ!」と空手の一礼の模倣をしだして「やめて-!!(赤面)」となりました(^-^;
そんなのびるっちブリーフなんですが、本当は馬鹿身好みの色合いのがあることに気づいて、今迷ったあげく買ってきてしまいました。
160なら呼吸を止めてボタンをとめると間一髪入るんですよ!(笑)
しかも「のびるっち」を名乗るだけあって必ずたっぷり伸びて動きやすい!
ただ間一髪すぎてはいてるうちにファスナーが半分くらい開いてくるので、これを機に僅かシェイプアップしようかなって思ってます(笑)。自分では気づかないうちに借金地獄になっていませんか

昨今思い切りテレビの芸能通信で目にするのが歌手の不義報告です。不義報告はいつの時代も色褪せる状況無く続いてある。なぜこれ程不義する方がいるのか、私達の自分の周りにも不倫している方、浮気している方、それによってクリティカルは別れをし賠償を払っている方をざらに見ます。
わたしが歌手でテレビに出ているとして不義報告なんてされたら恥ずかしすぎて街など歩けませんし、家族なんかにも顔つきを見せる状況なんてできません。
とにかくめったに眩しいとは言えない歌手ばかり報道されてある。そうしてそれを題目としてまたテレビで復帰する歌手多すぎです。本心チャンネル変えたいです。
ただ私の中で思う事ですがパパの歌手が不義を通じてテレビに出ているのと、淑女の歌手が不義を通じてテレビに出ているのとでは極めて応対が違うような気がします。淑女身の回りの方が風当たりがきついと感じます。パパも女性も関係ないのに。幾らか淑女身の回りはロスだなと感じてしまいます。必ずこれからもどしどし報告がでるんだろうなと思うと個人不明朗になりそうです。
わたしは裏切らないパパを見つけてお付き合い狙うなと思います。借金を個人で整理したくても難易度が高いのが難点です

今日はお祭りをめぐってきました。よろしいお天気とまではいきませんが降水は降っておらず、恋人も今日は休日だったので坊やとボクと身内3クライアントでの出陣です。
お祭りと聞くと昔は綿あめに射的、何でもやりたくて可愛らしく親にねだった諳記があるのですが大人になると「たっか!」としてしまうのが正直な気分。
百貨店ボールとか住まいにとって帰ってただあるだけだったけどすごい好みだったなあと思い出深いメンタルにもなりましたが。
で、うちの4歳の坊やは去年は期待はそこまでなかったみたいでしたが今年は違いました。
お現実にヨーヨーに百貨店ボールすくいに輪投げにと大勢お祭りらしいものはすべて完成といった感じです。
親からすれば(取り除けるだろ)とストレート見まがう感じでも坊やにとっては甚だしくカワイイもののようで目をギンギンさせながらお祭りを堪能していました。
恋人もじゃがバターやたこ焼きなど料理を楽しんでいたし、経費や出来なんか気にせずに楽しめればなので良しかなと実感した一日でした。借金返済 を弁護士が代理で交渉します

コチラ何通年気になっていた事ですが、前年と今年はなおさら、気になっている事があります。それは、日本の四季についてです。地区によりまして、違いはあると思いますが、関東在住(大都市横)の自身は、地球が毎年と、おかしくなってきているのではないかとしてしまうほど、四季が春夏秋冬と、しっかりとした節目が感じられなくなってきています。今や4月に入りましたのに、温度が10℃にみたないお天道様がありましたり、従来でしたら、近年くらいのひとときには春物の被服を着ていたように思います。いくら、寒くても4月に激減コートや、冬物のコートを着ますのは、なんとなくおかしいような思いがしまして、スプリングコートをや、トレンチコートを着るようにしていますが、取り敢えず寒いです。ですので、ユニクロの極暖ヒートテックを取り付けしまして、ホッカイロを貼りながら、春物の身だしなみを着ている状態です。少なく温かい本来の春らしさがやってきまして、春物の身だしなみを楽しみたいです。www.filmsonthehill.com

開花は良好だったのに、暖房が必要なほどの寒いお日様が続き、何やら満開になりません。
花見の予定がずれてしまう。優しいお日様が三お日様も続けば直ちに満開になるでしょうから、最近が争い!ですね。
満開も好きですが、散り始め、そして桜吹雪が大好きです。散っていく桜って、つい第三者を考え激しくするような気がします。
あ~桜の旬が過ぎ行く・・また旬が巡っていくのですね。春が過ぎ、梅雨を越え、夏になり・・秋から冬場へ、また年間が巡るのだと・・そうして、また一部、年を取るのです。
よっしゃ~桜よ。サクサク開いておくれ。賢く日曜日まで持つように・・花見をしなくては!そんなにしないと旬は変わていかない・・気がするのです。
今日は温かいです。昼過ぎには近所の桜をチェックしをめぐってきましょう。なんだか桜には、特別に思い入れがあるのです。
あっという間に開いて、すぐさま散ってしまう・・それが何とも嬉しいけど、寂しいのかもしれません。あと何回、桜に会えるのでしょうか~依然として当分は大丈夫ですね。www.rollingthunder-raceway.com

私の大好物なごちそうは仰山有りますが、単にインスタントラーメンが大好物な自身です。
昔から大好物で、今でも実に飽きもせずに買っては味わっている一品の方が多いぐらいです。
カバン入りでは、サッポロ最高峰種類全般、お天道様清のチキンラーメン、明星チャルメラの3バリエーションが特に愛する。
カップ麺では、お天道様清のカップヌードル、どん兵衛、赤いきつね、緑のたぬき、サッポロ最高峰カップ立役者が定番の建物です。
それほど食べ過ぎると、栄養分が偏ってしまうので、食べ過ぎは良くないとは解っていますが、断然結末場合ずに、のち引く感じで美味しくいただいています。
食べる時折、必ずお野菜をトッピングさせてからいただくようとして、飽くまでも副次的な非常食としていただいています。
チキンラーメンを、たまにビールのおつまみ代わりに叩き割りを通じて、生でいただくことも有りますが、これこそが、空席素晴らしくない貰いお客だとは思います。
生のままでいただくチキンラーメンは、味覚も濃く、これこそがお野菜をトッピングさせていただくのが、普通の味わいお客ではあるかと思います。
いつまでも、味わい続けることができればいいですね。darimsvadbu.com

週末の早朝の住宅は子がテレビジョンをつけるところからはじまります。

関西の6チャンネル、百貨店戦隊関連、キューレンジャーからはじまり、仮面ライダー関連のエグゼイド、そのあとに、きらきらプリキュアアラモード、そこから、チャンネルを変えて、ドラゴンボールスーパー、ワンピースと、ここまでいきなり見ていらっしゃる。

以前に無論朝飯を食べるのですが、夢中で見ながら食べていらっしゃる。

食べ物のときには通報がなくテレビジョンを消そう!などという決まりは住宅にはありません。
なにせ、彼が一緒になって見ているからです。

親がこんな調子なので子だって同じようになりますよね。しかも今の子はあのこむつかしいキューレンジャーや仮面ライダーエグゼイドの内容をそれなりに理解しているみたいで、ゼロ内容でも見逃したら意味がこんがらがる私とは違って、ちゃんとキャラクターを認識しているんです。

いまだに3才の弟もカタカナを器用に操ってゲームごっこをしています。

私の世の中とは違うなと思ってしまう。chrigulefilm.com